見出し画像

双子座♊️さんの春の運勢^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は双子座♊️さんの春の運勢です^^

                 ⇩


お仕事・勉強関係で、

ついに来た〜(><)と思うような 変更点や手放し要件などが

ひょっこりと出てきそうな春です。


それが出てきた時は、

一瞬『嫌だな〜』というようなマイナスイメージがやってきますが

すぐ後で、『やっぱり』という納得感✨に変わると思います。

なぜなら、

以前からそれを変えたい!とか、やめたい!と思ってきたからです。



それを軽やかに手放したり、変えていくことで

ご自分の夢や目標への道のりが、

とてもクリアになっていくような感覚に浸れます♪

ステージが変わっていきます✨✨


そうなると、

軽やかな行動力・コミュニケーション力をお持ちの双子座さんの本領発揮!

流れが一気に変わっていきます。



双子座さん、ステキな春をお過ごしください^^/



                            ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?