見出し画像

誕生日に思うことを大切にすると、流れが変わってくる!

みなさんにとってスペシャルな日、BIRTHDAY お誕生日✨

1ヶ月くらい前から、その日の存在が気になってきますよね。


どんなに大人になっても、誕生日って特別です。

魔法がかかるような、自分がどこかレベルアップするような感覚を味わえる

そんなことをずっと子供の頃から思っていました。


もちろん、人によっては

この年齢からは嫌だな・・・な思いがあって、

そうなってしまったら、

自分の可能性や初々しさなどが失われてしまうような気持ちになり、

鬱々としてしまうということもあります。


わかります。


私も、20代の若い頃は、そんなことを考えたり、予想したりしていました。

でも、特にここ3、4年くらいは そんな思いが嘘のような感じでいます。


LEVELが上がった! 上がる⤴️⤴️

そう思えて仕方がないんです。



なぜそう思うようになったか、よく考えてみたんです。

毎年 誕生日の少し前くらいから、

起きていることにいろいろな意味があったな〜

って気づいたんです。


その当時にはわからなかったんですが

後になって、
ものすごく合点がいく出来事だったなと思うようなことがあったり

たまたま見たドラマ、あの偶然の再会は、意味があったんだ!!
メッセージだった!!

と気づいたんです。


普通の日常の時よりも、そういったメッセージや意味ある出来事が

誕生日の前に多くある気がしています。


それは、

自分のエネルギーが上がっていたり、意識した感覚になっている     

からだと思うんです。


私が 行っている、YouTubeでのカードリーディングの中でも

そのことについて、よくお話しているのですが

誕生日の1ヶ月くらい前から、

自覚はなくとも、

波動やエネルギーが 自然と上がってきます。


それを上手に使って、

自分の生活の向上や、夢・目標達成への過程に役立てたり

自分の『好き』を楽しむ!!

これ、ものすご〜くオススメします。



*どんな 1年にしようかな〜
*今のあのプロジェクトをどうしていこうかな!?
*気になっている『あのこと』どう展開させようかな〜
*欲しかったあれを、思い切って買っちゃおうかな〜

など、ウキウキ・ワクワク考えてください。


そして

自分に来るメッセージや出会い、流れなどに

注目してみてください。


私の経験なのですが

見る動画の内容・趣向が変わって、
少し『あれ?』と思っていたことがあって

でも、楽しくてハマっていたんです。

動画の中に、

自分の目指したい生き方につながるストーリーがあって、

すぐにそれについて自分の思いをノートに書いて、

頭の中や心のモヤモヤがスッキリした!

という経験があります。


また

電車の中で、席を譲った女性が偶然、亡くなった祖母に似ていて、

祖母の実家に連絡してみたら、

ずっと会えていなかった親戚たちが集まる話になり

子供の頃に戻れるような、童心に返れる楽しい時間を過ごせた・・・

など

不思議な、ステキな経験ができたということがありました。


みなさんに来る1年に1回のスペシャルな日、お誕生日

そんな思いを大切に過ごしてみるのはいかがでしょうか^^



いつもありがとうございます。



                             ageha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?