見出し画像

『好き』が見つかる!?〜波動が高い場所編〜

先日、宝塚歌劇の公演を見に行きました。

ヅカファンのお友だちがいて、時々、お誘いをいただくんです。

今回も、ウキウキ・ルンルン 出かけました♪




宝塚の公演に行くと、毎回 思うことがあります。

それは、

その会場にいらっしゃる方達が輝いている!!

ということです。


もちろん、演者さんも、観客の皆様もです。


本当に毎回 、帰り際の自分の大きな変化を感じるんです。

エネルギーや波動、勇気、やる気のようなもの

が確実に上がります✨✨


宝塚の世界観
見ている方のキラキラしたエネルギー
演者の方々のすばらしい輝き
会場内の独特のステキな雰囲気

これらが大好きで、幸せな感覚にひたれます♡


宝塚の公演会場には男性の方もいらっしゃいますし、
私のような立場の方もいれば、熱烈なヅカファンの方もいらっしゃいます。

いろいろな方々がいらっしゃって、そんなステキな空間が作られている!!

感動です!!


好きがあるって本当にすごいエネルギー

だなと思います。


そんなステキな気分に浸れた時は、

お気に入りのワインを買って飲んだり、

大好きなスイーツでコーヒータイムを持つことにしています。

だって、幸せな気分をお祝いしたいような感覚になるんですよね。

そして、

すぐに 理想の自分やこれから近い未来にやりたいことを思い浮かべ、

ノートに書くことにしています。

これ、引き寄せが早くやってきてくれるコツのひとつです✨



もし、自分の好きが見つからない、わからないという場合は

メジャーな事柄
人気があるもの
感動した!夢中になる!などと見聞きしたもの

の中に身を置いてみる

ということを体験してみると、自分が見えてくる場合があります。

宝塚歌劇団の公演もそうだなって思います。

他に、よく聞くのは

ディズニーランド!!

そんなに好きではない、乗り気ではないと言う方も

一歩、足を踏み入れると、

『わ〜✨』という感覚になって、

ステキな世界観にひたれると聞いたことがありませんか?


ディズニーランドって、

みなさんの波動やエネルギーのとても高い場所なので

自然と 自分のエネルギーが上がっているのを感じ、

笑顔になっていると思います。


そこで、自分の中の気持ちの変化や気づきが出てくるかもしれません。


*人を笑顔にしたい!と感じるかもしれませんし、
*たくさんの人に喜んでもらえるグッズを作って販売したい!
 と浮かぶかもしれません。
*家族の笑顔に癒され、主婦という今の立場をより楽しもう!

と感じるかもしれません。


たくさんの人たちを魅了するところというのは、大きなヒントがあります。



そこに身を置いて、

もし『違う』と感じたとしても、
そこから見えてくるものもあると思います。


夏休み、家族サービスで

もしかすると

ご自分の意に反する事柄に参加したり、出かける・・

などということになる方もいらっしゃると思います。


意に反していても、

意外に 自分の中の『好き』が見つかる機会があるかもしれません。

明らかに自分の中の『違う』が見つかって、
選択肢が減って スッキリする^^v  かもしれません。



毎日暑い日が続きますが、体調管理に気をつけながら

ご自愛精神をさらに加速させたり、

自分の輝けるものを見つけるなどの時間を大切にしてください。



いつもありがとうございます。



                               ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?