見出し画像

年末年始の旅行や帰省で、こんな思いになったなら!

先日、毎年恒例の箱根旅に行ってきました。



その前後くらいに無性に感じたことがあるんです!!


今着ている服!
持っている服!
何か違う〜〜〜〜(><)

と。


旅行に出かける前の簡単な荷物準備の段階
旅行中
帰宅してから

ずっとそんな思いでいました。


冬至あたりからも薄々感じてはいたんです、実は!

みなさんもこんな思い、ありませんか?


今、年末の大掃除や断捨離の時期で

洋服の整理などをされている方も多いと思います。


または年末年始の帰省の準備、旅行の荷造りなどで

ん?

っていう感じになっている物がありませんか?

それ、チャンスです^^/


次のステージに上がる時、進む時

今あるもの、持っているものなどが

何とな〜く

合っていないな、違うな〜と感じる!!

それです✨✨



でも、

捨てる・手放すのはもったいない・・・という思いが

違う〜!!のすぐ後に やってくると思います。。。

わかります。


全部買い替えは無理だよな・・・
あの時の思い出のものだし・・・

『要らないな、でも、やっぱりもったいない』

を繰り返し、

そして 日々の忙しさにかまけて

結局そのまま・・・

     ⇩

本当にそれこそもったいないです!!



私、

え〜い!!っという思いで、数日かけて手放しました。

思いがあるものは、もう一回着てみるとか、手に持ってみて

『ありがとう』と 手放しました^^♪


びっくりするほど、スッキリしました。

本当に本当に空間も、自分の感情もクリアで

時間が経ってみても、実はそれが無いってことに影響はなく

本当に気分がいいんです!!




自分って、できる⤴️

という謎の自信までおまけでついてきます^^✨


                       箱根 芦ノ湖 ♪


ぜひ、この年末やってみてください。

2023年、確実に良い方向に向かっていきます^^

年末に限らず、ご自身のそんな思いを大切にしてください!



いつもありがとうございます。

 





                          ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?