見出し画像

『あなたのミッション!!』、カードリーディングしてみました^^

今年も残り数ヶ月!


調整する時期だったり、

ラストスパートをかけよう⤴️ と もくろむ時期


だったりしますよね。


今回のカードリーディングは、

ミッション


というコトバを使ってみました。

『ミッション』というと、

何やら大袈裟に聞こえたり、壮大なビジョンに思えますが

本当の自分の思い・魂の叫び・夢


そんなことを『ミッション』というコトバを借りて表現してみました。


頭の中で、

映画ミッションインポッシブルのテーマ曲を

流していただいても大丈夫です^^♪


ちなみに私は、動画撮影中には流れませんでしたが

今、noteを書いているときに流れています(^^)v


楽しく

ご自身のミッションを 遂行していただきたいな〜と思っています。




お時間があるときに、覗いてみてください^^/

 
 
                        ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?