見出し画像

生きた女神神殿

女神から伝えられた言葉「生きた女神神殿」
かといって、死んでいる女神神殿があるわけではありません。
光の勢力の基準に照らして、女神の神殿がきちんと整備されているかどうかは、「ひたむきに純粋にやれば大丈夫です。」とCOBRAは答えています。
だから、いかなる女神神殿とはいえ、女神神殿の条件である以下の三つが整えられており、オーナーが真面目に頑張っていれば機能するということです。

• 既存の建築物を使用することも、新しい寺院を建設することもできます。
• 屋内空間> 10 平方メートルである必要があり、上限はありません。
• 少なくとも週に 1 回、数時間、一般の人がアクセスできる必要があります。

そうすることによって、新しい神殿は女神の新鮮な宇宙エネルギーを地上にもたらします。と伝えられています。

「数年前、光の勢⼒から地上に⼥神神殿を復活させ始めるよう指⽰がありました。すでに神殿はいくつか開かれ、⼀般⼈に公開されています。条件はとても簡単で、まず⾃分の⾃由に使える空間を⽤意し神殿を作り、週に数回⼀般に開放して、訪れる⼈々がその中で⼥神エネルギーを体験できるようなアクティビティをすることです。⾳楽をかけてもいいし、瞑想してもいいし、踊ってもいいし、⼥神を体現できる活動なら優越なく何だってできます。⽇本、ヨーロッパ、アメリカでもいくつか寺院がオープンしており、そこから新時代の⼥神エネルギーが広まっています。

何千年も経った今でも、地表にはかつての⼥神寺院が現存しています。だからと⾔って真似をする必要なんてありませんよ。今建てられる⼥神寺院は、新しいエネルギーを持っていていいのです。あなただけのユニークな⼥神神殿を作ってください。⼥神の気を物理的に表現してください。

今は最も⼤事な仕事です。」  (COBRAフェニックス会議ノートより女神神殿、引用)

だから死んだ女神神殿があるとするなら、誰も集まらず何の活動もしていない空間でありオーナーが止めてしまった状態だと思います。
それがあるとするなら、それは女神のエネルギーが死んでいるのかもしれません。
だから、現在そういった女神神殿の存在を僕は知りません。
そのうえで、今回の記事を書きます。


ここから先は

1,930字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?