見出し画像

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 3

前回2回の更新を終えました。
僕としては、思いのほか反響があったと喜んでいます。
最初の記事で紹介したように僕の力は小さいので、いわゆるインフルエンサーのようにたくさんの人に影響を与えることはできません。
しかし、小さい力は、小回りがききより細かな活動ができます。
3年前に明記した活動に今、やっと手がかけられるようになってきたのかな・・・という気がしています。
こちらの記事に書いたお話です。

ただ、この時に鑑定してもらった結果、来年から大きな力が働くそうなので、今後はまた違った作業へと発展していくかもしれません。
だけど、今は自分のできることをナガレにそって進めていきたいと思います。

これよりつづっていくお話は、僕の個人的に学んだ知識と個人的に経験した事柄を個人的に考察して記録していこうと思っています。
ゆえにここでの話は、一つの情報であり、それをどう評価するかは個人の裁量に関わっています。
僕の思いとしては、そのあくまで一つの情報が、必要な読者に届いてくれればそれ以上の喜びはありません。そして、逆に言うと、誰もに開かれたお話とはしたくありません。なぜなら、これはプライベートを含む性的なエネルギーのお話だからです。それゆえに、この薔薇の女神日記シリーズは、有料記事に定めることにしました。
最初に注意勧告をさせていただきますが、このシリーズは性的なテーマではありますが、官能的な記事ではありません。あくまでスピリチュアルに性を扱った記事です。なので、単なる好奇心や、個人の性生活や、ポルノ的な内容を求めて購読されるなら、ひどく落胆することになると思います。
新しいアクエリアス時代の性意識にむけて準備をされる読者に向けて、なんらかの個人的な気づきのお手伝いができればと願ってつづるものですし、その過程にある僕の記録でもあります。

ここから先は

10,471字 / 26画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?