見出し画像

8月というもの。



今はパレットブロッサムの為にも
Pocochaで頑張る道を選んで
5/18から駆け抜けて
8月入って思いがけない壁にぶち当たって



そんな中 配信中に
泣きながら話す私の話を
「うんうん」
「そうだったんだね」
って聞いてくれリスナーさんがいる
って沢山気付く月間になって
感謝でしかないし
思ってるより幸せな環境にいることを
改めて気付かされて

またその一方で私は
ポコベース だったり
ポコセミナー だったり
より多くのライバーさんと話して
いろんなことがやっとわかって
納得したり
ホッとしたり
少しずつ駆け出しの時点での糸口が見えてきて


不安  悔しさ  苦しさ  悲しみ
そんな感情に蝕まれて
潰れそうになった私を支えてくれた皆様


本当にありがとうな8月でした。




《 自分の身に起こることは 全て意味がある 》

私の座右の銘です。
絶対こんな苦しいの意味あるわけない
って思っても
やっぱり後になって
意味あったんだな
って思う。

強くなれた気がする。

気がするだけでいいのよ。結局。




ちょっと言いたかったから
ツラツラ書いてみた。


読んでくれてありがと。


ほぼ最初のnoteなのに
感傷的になった内容でごめんな。笑




まじでありがとう。
8月残り も 9月 も よろしくね。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?