見出し画像

出場権をかけて戦うというもの。


2022.09.11(日) 21:00
『 Rakuten GirlsAward 2022 A/W 』


っていう10/8に開催されるイベントの
出場権をかけた投票期間が
幕を閉じた時間



他記事にも綴ったが
本当に目まぐるしく過ごした18日間だった。



目標は高く!!
ってことで
【 総合1位 】を掲げていた訳だが
本当に目標を高く掲げることって大切なんだと思う。

得るものが多いのだ
掲げないと少ないのだ
(あげちゃん調べ)


『無理だよー』と笑う人もいた。

ほっといてくれ。


おっと、つい本音が。



高い目標に対して
微力でも…って投票しようとしてくれた皆様
本当にありがとうございました。


イベントのシステム上
投票が叶わなかった人たちも居て
少しばかり悔しいですが
不可抗力によるものなので
潔く諦めがついた。




オファー頂いた時

現状を打破したかった。



辛くて

しんどくて

苦しくて

悲しくて

悔しいことが

沢山起きていた時期だった。



何とかしたかった。


イベントにエントリーせずとも
変われたこともあったかもしれない。



ただ
大きく変えていきたかった



大きな目標ではあったけど

どうしても達成したい目標だった




正式な結果はまだ出ていないが
どう足掻いても1位になることはない順位




エントリーした当初の自分なら
落胆したであろう順位だと思う




今?






今の私は






総合TOP50 にいられて
明るい気持ちでいる。




Pocochaでどんなにアイテムを投げてもらったところで

投票数が上がらなければ
私は応援してもらえていないんだ

って思っていた。




9月頭頃に出会ったリスナーさんによって
その認識も変わって

前に進むきっかけも得た




今はまだネガティブが残っているけど

投票したかったけど出来なかった皆様の温かさ
何とか投票してくれた皆様の温かさ
投票しようと思ってたのに本当に間に合わなかった方の温かさ



そんなに悲観するほど状況悪くない

って気づけた



【現状を打破したい】と願った8/23の私がいなければ
今私はここに文を書くことも
誰かの言葉で心が優しく包まれることも
決してなかったと思う



支えてくれる皆様のおかげで私は活動できています。

ただ今回は

あの日行動に移した自分を褒めたいとおもいます。



投票期間の終了とイベントの出演日が
重なっているにも関わらず
頑張ることを決意してくれた私
本当にありがとう。

今は当時の私と違って胸張って
配信できる心持ちに変わりました。

8月つらかったね。
よく頑張りました。お疲れ様。



そして


この投票期間
支えてくれた皆様
投票期間関係なく
Pocochaで支えてくれている皆様

本当にありがとうございました。




また気持ち引き締め直して
活動に邁進していく所存。



これからもよろしくお願いしたい。



楽しい

嬉しい

幸せ

ウキウキ

いろんなポジティブをお届けしていきます。



感謝





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?