見出し画像

YouTuberの動画撮影に店を提供

こんにちは
飲食店の皆さんは自粛、自粛で大変だとは思いますが。
何もせずに何時迄続くかいつ終わるのかも分からないこの状況で何かうつ手は無いものでしょうか?

例えばインテリアがステキなお店だったら
YouTuberの動画撮影に店を貸し出すのもひとつの手だと思いますよ。

折角のステキなお店を何日も使わずに家賃だけ払うなんて勿体ないですよ。

ホームページやSNSを駆使してお店をアピールして下さい。
目ざといYouTuberならきっと乗ってくると思います。
もっと言うとお店の方がYouTubeをやってもいいんです。
スマホで簡単に出来ますよ!
やり方はYouTubeを見てください。

昔ならパソコンでチラシを作って撒いてみたりとかしてましたよねー。
この作戦も年代ごとに考えた方がいいです。
ご年配の方々にはチラシのほうが効果があるかも?

感染対策で人数制限をしてYouTubeライブなんかも良いかもしれませんね?

この記事(動画)をご覧頂きありがとうございます。もしこの記事(動画)があなたの心に届きましたら、これほど嬉しいことはありません。今後も皆さんの心に届く記事(動画)をお届けするように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。