見出し画像

おそるべしっっ!!!音無可憐さん

推しキャラといえば『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』の音無可憐である。といってもマンガのほうが好きなのではなく、ドラマで榎本加奈子が演じていた可憐さんである。

榎本加奈子のハマり役であり、出世作であった。


とにかく陽キャ全開で、あこがれの先輩に一途につきまとう。先輩が気にいるという勘違いからコスプレというか仮装をしまくるのである。


最終回を、なぜか母親が関心を持ってわざわざ観て、それで気になってビデオを購入した。以来、若槻千夏が登場するまで、榎本加奈子の熱烈なファンとなる。


その後榎本加奈子主演のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』のドラマの中のTVドラマとして『可愛いだけじゃダメかしら?2』が毎回映し出されるので、結婚した後の可憐さんのコスプレを観ることができる。とにかく着ぐるみの似合う榎本加奈子であった。


#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,394件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?