見出し画像

本日のChatGPTは、娘がやりました

今日は、娘がChatGPTをやりました。

ごはん食べた?

ChatGPT
いいえ、私は食べることができませんが、あなたは食べましたか?


食べた。

ChatGPT
それは良いですね!何を食べましたか?

えーと、今日たらこパスタを食べた

ChatGPT
たらこパスタは美味しい選択ですね!おいしかったですか?何か他に食べ物について質問があれば、どうぞお聞きください。

しめじって何

ChatGPT
しめじは、小さなキノコの一種で、日本や他のアジア諸国で一般的に使われています。しめじは白い野生のキノコで、食材として使うことができます。通常、しめじは炒め物やスープ、鍋料理に加えて使われ、風味豊かで食べごたえのあるキノコです。健康にも良い栄養価を持っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?