見出し画像

本日のChatGPT 『まちなか保健室のルール』


街中で10代の女性たちのための『まちなか保健室』を開くにあたり、そこでのルールを10箇条ほど作りたいのですが、その案を書いてください。

ChatGPT
『まちなか保健室』のためのルール案を以下に示します。この保健室は10代の女性たちが自由に利用できる場所であり、自分自身の健康や心の悩みを共有し、対策を見つけることができます。そのような場所を確保し続けるためには、全ての利用者が以下のルールを遵守することが重要です。

尊重と思いやり: 他の全ての利用者やスタッフに対して尊敬と思いやりをもって接すること。

プライバシーの尊重: 他の利用者の個人情報や話を他人に共有しないこと。

平等と公平: 人種、宗教、性別、性的指向、年齢、障害の有無などに基づく差別は一切認められません。

無害性: 物理的、精神的な傷を他人に与える行為は厳しく禁止します。

清潔と整頓: 使用した場所や設備は、自分が来る前の状態に戻すこと。

静穏の維持: 大声で話したり、騒音を出すことは避け、他の利用者の平和を乱さないこと。

予約の遵守: 特定のサービスを利用するためには予約が必要であれば、それを守ること。

反響報告: 自身や他人がルールを破っていると感じた場合は、スタッフにそのことを知らせること。

70点。保健室に予約はないでしょう。無理やりひねり出した感じかな。それでも8つにおさえたのはGood。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?