推しキャラ

呪術廻戦の五条悟である。


これは好きな人が多いでしょう。文句なしに強い。強すぎる。

カッコ良すぎて目を隠しているっていうのもイイ。(シャアと同じで、素顔には賛否両論あるけれど、自分はどちらも賛成派)


あと、呪術廻戦は変な人ばかりが登場するけれど、五条先生はかなりまとも(あれでも)。みんな変なだけじゃなくてめちゃくちゃ暗いけれど、五条先生はめっちゃ陽キャなんで。(あと主人公の虎杖も明るい。五条先生に可愛がられているのがいい)


軽口を叩くところも好き。組織社会では苦労するタイプだろう。自分も好き勝手を言うほうなので、同じ程度に好き勝手を言う人ばかりの社会にいたい。


ま、見ていて痛快なんですわ。出張が多くていつでも見られはしないけれど。


#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?