見出し画像

論理的思考の放棄 してみました

昨日から話題になっているのが、13年前に書かれたというこのブログ。

二週間でテレワークのシステムを作り上げてしまったという登大遊さんの、プログラミングの「秘訣」である。

オカルトの言葉で言えば、「自動書記」というやつだろう。昔なら、なんかが取り憑いていて、それで自分の意思とは関係なくプログラムが作れてしまう、とかなんとかいった説明がされていたかもしれない。


彼のアドバイスにしたがってみることにした。というわけで、こちらをどうぞ。

いちおう、そのテキストを載せておきます。


レオいうれいっkレオイこれウイ沿い異例うい以降rにkどおrケオアsぁいいれひ区r時d事例kシケおkレウ次兄djvノアkドカ夫k末jヂメイド王d能研で絵 人霊位jれににいかん位sんてもいsれううんれ、にれう。んりえいう。れいんでもdもいいなjcおあれき。・・」れうあr、。。sじれ。。。じれ。じじ、だたいきんでんきでうんっはなっか・あ


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?