見出し画像

【映画感想】ジェントルメン

どうも!アガサです!!

って自己紹介すると映画cmの時のおすぎみたいと思うアガサです!

今回はアマプラに追加されたてホヤホヤの
ジェントルメンの感想やで!!!

マシューマコマコかっこいい!!

あらすじ

ロンドンで大麻の販売で財を成したアメリカ人ミッキーがビジネスを売却し引退する噂から暗黒街が激震!!利権総額は500億!ユダヤ人大富豪、ゴシップ紙の編集長、私立探偵、チャイニーズマフィア、チーマーなどが駆け引きをして利権を争奪するバトルをしていく!!
って話です!!フィルマークス参考にするといい感じに書けるなぁ!!



ネタバレ魔人が現れた!!

これはガイリッチー監督の作品で有名なのだと
「snatch」、「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレル」とかですね。いっっっぱい人が出てきてそれぞれが微妙に波紋して結果上手くいく!みたいな群像劇を描くのが上手い監督です!
個人的には今回のジェントルメンはずっと後出しジャンケンを見せられている感じでちょっとうーんって感じでしたかねぇ
まぁ撮り方とかは相変わらず面白いんですけど
「結構無理あるんじゃないすかリッチーちゃん?」みたいな展開があったかなぁ…

ボクシングジムのヤバいチーマーみたいなのがいるんですけどコーチ(ボス)の指示以外の全然関係ない人の言うことも聞くのでコーチがその度てんやわんやするんですけど、そんな悪のチームあるう??って思っちゃったわ

まぁスナッチとかを超えるほどではなかったけど
まぁまぁ面白かったかな!
マフィア系の映画って意外と面白いやん!!

この映画見ない奴は踏んづけてやるぅ!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?