見出し画像

阿賀北ノベルジャム運営委員会からチーム再編成のお知らせです。

 10月から開催していた阿賀北ノベルジャム2020オンライン。全4チームで制作を進めていましたが、諸般の事情により、運営での協議・チームの皆さんとの調整を行った上で以下の通りチームの再編成を行いました。

タイトルなし1

タイトルなし2

タイトルなし4

 チーム「わたしたちがつくりました」の参加者の皆さんは、チーム「チームあがっと」とチーム「ちーむ☆おっちゃほい」に合流します。今後はこの全3チームで制作を行っていきます(チーム「ちーむ☆おっちゃほい」の古畑さんは残念ながらリタイヤすることになりました)
 デザイナーの岸端さんは「チーム☆おっちゃほい」となりますが、師尾さんに加え、引き続き旧「わたしたちがつくりました」チームの月城さんのデザインも担当いただきます。

 オンラインかつ長期の開催で、執筆には様々な困難があるようです。しかし、阿賀北を舞台にした魅力的な作品ができつつあり、運営としても完成が待ち遠しいです。

また、チーム再編成に伴い執筆期間も延長されます。完成稿発表会は1月17日(日)になります。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?