見出し画像

【阿賀北NJ運営日誌】阿賀北ノベルジャム参加者募集スタート! (追記:締切日10/7に延長)


当初の参加申込の締切は9/23(木)までとしていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け締切日を10/7(木)まで延長させていただきました。参加を希望される方は締切日に間に合いますよう申し込みをお願いいたします。

新潟県の阿賀北(阿賀野川以北)を舞台に小説を描くオンライン創作イベント「阿賀北ノベルジャム2021」の参加者募集がいよいよスタートいたしました!

著者募集All2021 締め切り修正

小説家になりたい方、小説を書いてみたい・興味がある方、特に阿賀北の魅力を伝えたいという方を中心に著者を大歓迎!加えて編集者(商業経験のある方)、デザイナーも大募集中!参加は無料。お気軽に参加のご検討をお願いいたします。 

阿賀北ノベルジャム2021への参加は公式ホームページより参加申込フォームを設置しております。詳しい参加資格や注意事項も併せてご覧ください。

画像2

(画像:阿賀北ノベルジャムのホームページ)

加えて、阿賀北ノベルジャムとはどういうものか、阿賀北地域の説明、昨年度の阿賀北ノベルジャム2020で完成した作品の紹介等々、企画全体の概要も記載しております。

そして阿賀北ノベルジャム2021への質問も受け付けております。公式ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?