見出し画像

阿賀北ノベルジャム2021 開会式 動画公開!

お待たせいたしました!
10月17日(日)13時から開催された 阿賀北ノベルジャム2021 開会式 
の模様がYou Tubeで公開されました。
下記のURLより、開会式の模様をご視聴頂けます。


お題は

開会式では阿賀北ノベルジャムのお題が発表されました
昨年度は「通」でしたが、今年は「姉」となりました。

ANJ お題「姉」


「姉」という文字がどの様に今後の作品に関わっていくのか。
今後の物語の展開が楽しみですね。

チーム名決定

今年の阿賀北ノベルジャムは3チームによって執筆が進んでいきます。
素敵なチーム名が決まりました。

「チームミルスケール」
「爆劇バッハ。」
「山米茶文庫」

3チームの皆さん、最後までよろしくお願いします。

今後の流れ

11月7日(日)からプロット発表会を実施します。その後も初稿発表会、完成稿発表会など、創作過程を発表するイベントを開催していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?