見出し画像

2020の全記録がここに! アーカイブ本が完成しました

 この度、第一回阿賀北ノベルジャムを記録したアーカイブ本『阿賀北ノベルジャム2020 アーカイブ・ガイドブック 〜阿賀北への招待状〜』がついに完成しました!

画像2


 表紙には阿賀北ノベルジャム公式サイトでお馴染みの三人が居ますね。公式サイトは阿賀北ノベルジャム2021仕様にアップデートされましたが、勿論このクリエイター三人も居ます。よく見ると三人が生み出しているものも変わっているので見比べてみてくださいね。

内容紹介

本書では
舞台となる新潟県の阿賀北地域の紹介
グランプリ授賞式の様子
各作品の試し読み(BCCKSに繋がるQRコードをつけています)
各チームの作品ごとの感想コメント
などが掲載されています。

 今回「ガイドブック」と表題に入れたのは、是非とも作品を電子書籍で読んで欲しいからです。今まで電子書籍は使ったことがないという方にも電子書籍に触れてみるきっかけになれば、という想いを込めました。
 この本は阿賀北への招待状であり、オンラインでの読書体験への招待状でもあります。試し読みの続きが気になったらぜひ電子書籍へ踏み出してみてください。
 人が集まれない今だからこそ生み出せた物語群、どうか楽しんでいただければと思います!

第二回阿賀北ノベルジャム参加者募集中!

画像2

 激闘の小説ハッカソン「阿賀北ノベルジャム」が今年も開催されます! 著者・編集者・デザイナーとして、チームで新たな一冊を作り出してみませんか? プロ・アマ問わず!
 応募締め切りは10/7までとなっております。詳しい内容は参加申し込みフォームに記載されています。皆さんのご応募お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?