見出し画像

阿賀北ノベルジャム書評バトルが行われました!

2月26日(土)に阿賀北ノベルジャム書評バトルが開催されました。
その模様をご紹介いたします。
当日の模様はYoutubeにて公開中!下記動画リンクよりご覧ください。

https://youtu.be/aTB6Lx0bdQA


画像1

書評バトルとは?

書評バトル(ビブリオバトル)はそれぞれ好きな作品を紹介し、どの作品の紹介が一番読みたくなったかを競うとともに作品についてもっと知ってもらう企画です。

オンラインでの開催となりましたが…

イクネス新発田にて開催予定でしたが、蔓延防止措置の延長によりオンラインでの開催となりました。
それでもなお関係者含め40名以上の方ご参加いただきました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

スクリーンショット (1)

豪華ゲストにもご参加いただきました!

今回はゲストとして、小説家の綾崎隼先生、NGT48から對馬優菜子さん 小熊倫実さんがご参加くださいました!

画像3

画像4

そして新潟出版文化賞にて小説「終わりの始まり」が審査員特別賞を受賞された、新潟大学の鈴木里朋さんと綾崎先生による対談も行われました。対談の様子もぜひ動画をご覧ください。

画像5

6組のバトラーによる書評バトル!

書評バトルでは、以下5名のバトラーに加え、NGT48のお二人にもバトラーとしてご参加いただきました!

画像6

それぞれTikTokにて書評動画を公開していますのでそちらもご覧ください!
下記の名前をクリックすると動画を閲覧できます。

山崎智鶴さん 「オンユアマークス」
本間俊介さん 「オンユアマークス」
yukiko890さん 「この距離を噛みたい」
諏佐恵大さん 「この距離を噛みたい」
バトラーBさん 「Mが助けを待っている」
NGT48 對馬優菜子さん/小熊倫実さん 「あがのあねさま」

各作品販売中!

阿賀北ノベルジャム2021全6作品はBCCKSにて販売中!
下記リンクよりご覧ください。

https://bccks.jp/store/agakita-noveljam-2021



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?