見出し画像

どうでもええわっ! Mr.ランジェリーさんの企画


昼寝してると、よー変な夢見るやん?
こないだなんか、Mr.ランジェリーさんがお腹の上乗ってたんやけど・・・
それってどうなん?愛してるってことやろか?
よう考えてみたら、Mr.ランジェリーさんがどんな人か知らんかったわ
じゃあ、あいつは誰やねん!
どうでもええわっ!


貼るはもう着てるの?
どうでもええわっ!


Hey Siri
近所のランジェリーさんのお宅、家に囲い作ったんだってねぇ
どんな素材でできてるの?
Siri「銅でもええわっ!」

*Hey=塀(いちおう日本語訳を明示しておきます)


春が来たからか、前髪が1cm長い気がするんやけど
どうでもええわっ!
髪、切った方がええと思う?
どうでもええわっ!
あんたさっきから「ええわ、ええわ」って、ウチのことどうでもええの?
どう・・・もすみません。


Mr.ランジェリーさんの新しいマスクめっちゃコワいんやけど
・・・・


Mr.ランジェリーさん
よろしゅうおたのもうします~


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?