見出し画像

AGAスキンクリニック青森院の新しい顔、竹林紅院長の初ブログ


はじめまして、竹林紅と申します。2023年4月より、AGAスキンクリニック青森院の院長を務めさせていただいております。

医師としての道を歩み始めた当初、私がこの特定の職に就くことになるとは、夢にも思っていませんでした。しかし、人生は予測不可能ですね。私自身がAGAの治療を必要とし、その効果に深く感動したことが、この職への道を選ぶ大きなきっかけとなりました。

10年前、私たちは髪の薄さや禿げを受け入れるしか選択肢がありませんでした。

私も3年前から髪が目立って薄くなり、その変化に驚きと不安を感じていました。そんな中、Rebirthという治療法(内服3種類+外用)に出会い、半信半疑の気持ちで試してみました。結果、わずか6ヶ月で髪の厚みが増し、その効果に驚きました。現在、1年3ヶ月の治療を続けていますが、まだまだ完璧とは言えず、気を抜くことはできません。

このブログでは、私のAGA治療の経験や効果をもとに、さまざまな情報や知識を皆様にお伝えしていきたいと思っています。

青森近隣の方で薄毛に悩んでいる方は、ぜひAGAスキンクリニック青森院にご相談ください。私たちと一緒に、あなたの髪の悩みを解決しましょう。


Rebirth男性用