見出し画像

今週のふりかえり 【2024-05-07週報】

5月病が発動してやる気がないこの頃です。あ、いつものことでしたね。
ゴールデンウィークが明けて今週は実稼働3日でした。来週も諸事情あって3日なので俺のゴールデンウィークはまだまだ続くぜ!ヒャ
そんな今週のふりかえりです。


パーソナルジム3回目行ってきました

先週の筋肉痛がじっくり効いてたのもあって憂鬱な気持ちはあったもののちゃんと行きましたよ。偉い。うん、実にえらい。
いつものようにスクワットを2パターン(足を平行にする/左右どちらかの足を出す)と、無限チャリみたいペダルをひたすら漕ぐやつをやりました。
無限チャリ、意外と行けるやん!って思ってたけど終わった後からジワジワきました。今のとこ筋肉ついた/痩せたなどの大きな実感はないです。
乞うご期待(?)。

北海道に行ってきました

ゴールデンカムイを観た妻が網走監獄に行ってみたい!というので同行してみました。釧路空港を拠点に道東エリアと呼ばれる場所を散策しました。

北海道は今回で3回目なんだけど、運転するのは今回がはじめて。ひとつひとつの移動がまぁ〜〜〜長い。釧路→網走が片道2時間ちょい。道行く標識はほとんど100km単位で表示。意味がわからんっっっ!(フロム沖縄県民)

釧路〜網走〜弟子屈〜厚岸あたりをぐるっと2泊3日で行ってきました。

釧路 【くしろ】
網走【あばしり】
弟子屈【てしかが】
厚岸【あっけし】

なんて読むかわからないよね。読谷や北谷や東風平の読み方がかわいいくらいです。(フロム沖縄県民)

要所要所で休憩に立ち寄ったエリアがどれも絶景ですばらしかったです。

豚丼もおいしかった。

旅の記録はまた今度。

今週のナイスなUI

ハイ!今週見つけたUIを披露するコーナーです!
人間って意識するとなぜかついつい見つけちゃうよね。赤い車を買った日にはしばらく赤い車ばかり目に入っちゃうし。

小学生ぶりに見かけた気がするんだけど、よく考えたらスーパーでの買い物に興味を持ってなかったから目に入ってないだけかもしれない…。
ところでこのデザインに模したECサイトデザインとかおもしろそうじゃないですか?だれかやってみてほしい。効力は知らん。

29歳になりました

本日5月12日!29歳になりました!いぇーい👏
ついこないだ、18歳になった!免許取った!18禁が解禁された!とはしゃいでた気がするんですが、もう20代でいられるのも残り1年になっちゃいました。三十路だなんて遠い未来で、大先輩方にアラサー!ジジイ!と罵ってたのにもうそんなこと言ってられませんね。次からは四十路イジりに注力します
なんてこと言ってないで身の振り方を考えます。仕事もライフステージも。
お約束の干芋リストも一応貼っときますね。うふふ。


そんなこんなでいっっぱい遊んだ一週間でした。
来週は沖縄に帰ります。北から南への大移動です。密かな目標である「沖縄と東京のデュアルライフ」に向けたプランニングも含めているのでワクワクです!押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?