見出し画像

【2024年最新版】X後発組が本気でマネタイズするなら知っておきたい100のコト

こんにちは、くじらです

今回はXマネタイズ
初心者〜上級者まで学べる

X後発組が本気で
Xマネタイズを実現するなら

絶対に知っておきたい
100個の知識をまとめました。

最近DMや無料相談で
こういった相談をいただきます。

✅ 0→1すら突破できない
✅ 小銭は稼げたけど1万以上稼げない
✅ 数万は稼げたけど継続的に稼げない
✅ 伸びが停滞していて脱出方法がわからない
✅ フェーズごとのやるべき戦略がわからない
✅ AIを使ってみたいけどゼロから学ぶのが面倒くさい
✅ X運用を効率化するための最適なツールがわからない

ハッキリ言います。

・TipsアフィやBrainアフィで数万円稼いでるのに、
 翌月にはもう稼げない

・AIという最強の武器を手に入れたはずなのに、
 全くマネタイズができない

こういう人は
私の周りでもたくさんいますが

一方で、

・TipsアフィやBrainアフィで数万円稼いで
 翌月はさらに数十万稼ぐ人

・AIを使って時短しながら着実に売上を伸ばし
 安定的に50万円、100万円と稼ぐ人

あなたは
どちらの発信者になりたいですか?

前者を目指すなら、
この先は読まなくて問題ありません。

ただ、ちょっとでも
後者の方に魅力を感じた人は

継続的にマネタイズできる
アカウントの土台をここで構築し、

さらにAIやツールを使って
効率的にマネタイズする方法など

今後のXマネタイズにしっかりと
活かしてもらえれば嬉しいです。

本編に入る前に、私のことを
知らない人もいるかと思うので、
簡単に自己紹介をしておきますね。

会社員として働きながら、
0歳児を子育てしている
パパサラリーマンです。

Xを使って片手間の副業だけで
昨年度は2700万円ほど稼ぎました。

総フォロワーは
2年間で10万人超えです。

そんな私ですが
そもそも数年前までは
ブラック企業で働いており、

時間もお金もゴッソリと
搾り取られていました。

約3年半もの間、
通勤時間も合わせると
朝7時から夜23時頃まで
拘束されるハードな生活。

休みなんてほぼないのに、
給料は20万円にも届かない現実。

そんなゴミのような生活から
抜け出そうとして

Xマネタイズと出会た結果、

2020年 2,450円
2021年 185,000
2022年 12,065,200
2023年 26,995,000

と気づいたら3年間で副収入が
約1000倍にふくらみました。

2024年の現在になっても
アフィリエイトで
毎月安定した収入を得ています。

Tips販売をした際にも
280万円ほど売ることができました。

最近ではAIを活用し
時短をしながらも資産が常に

右肩上がりに増え続ける
仕組みを構築したいたりします。

なぜ副業で1円も稼げなかった私が
副業だけで累計3000万円以上を稼ぎ
今も尚安定して稼ぎ続けることができのか?

それは、
ある2つのことを
徹底しているからです。

それは

①フェーズごとの運用戦略
②X×AIの正しい使い方

ぶっちゃけこれさえ知れば、
Xを始めたばかりの人でも
右肩上がりにマネタイズが膨れ上がり
稼げず諦めるといことがなくなります。

先に始めたライバルが
5000円、10000円で苦戦してる中、

後発組だとしても
3万円、5万円くらいなら
サクッと売れてしまいます。

そしてライバルが
稼げなくなり消えていく中、

あなただけが
稼ぎ続けられるようになり
最後まで生き残ることができます。

仮に、

①フェーズごとの運用戦略
②X×AIの正しい使い方

この2つを知らずに始めると
戦争に武器を持たずに
参加するようなものです。

たまたま運が良く
1回目の戦争は生き残れたとしても

2回目、3回目の戦争では
運で生き残っただけなので
最後まで生き抜くことはできません。


この1冊さえあれば、
0→1、1→10、10→100にわけて
必要なコンテンツを買う必要はありません。

しかも・・
最新AIの活用方法もあるので
作業量を無理やりさずとも、

毎月本業以上の副収入が、
口座に振り込まれるような状態を
半年以内に狙えるようになります。

ぶっちゃけ毎日15〜30分の運用で
本業以上の副収入を狙えるなら
めちゃくちゃデカくないですか?

何なら月5万円の収入アップでも
普通に嬉しくないですか?

もし仮に
その副収入があれば、

週末にふらっと
ショッピングに出かけたり、
家族みんなで外食を楽しめる

ママ友たちとのランチ会でも
メニューの値段を気にせず
プチ贅沢を満喫できる

副業収入が右肩上がりに伸びて、
気づけば口座残高の桁が
1桁も2桁も増えている


こんなことも
できるようになります。

本noteの構成は以下の通りです。

第1章:Xマネタイズ10の原則
第2章:最短最速で0→1を突破するアクション
第3章:市場を乗っ取るコンセプト設計
第4章:ポストライティング15のコツ
第5章:AIとツールを活用してX運用を超効率化する17の方法
第6章:X運用者がやってはいけないNG行動
第7章:伸び悩みを打破する必殺運用テクニック
第8章:伸びを加速させる爆速運用テクニック
第9章:フェーズ別Xマネタイズ戦略


さらにnote購入者限定で
『くじら式・真X運用術』をまとめた
特典動画も用意しております・・


値段を見ていただけると
わかると思いますがワンコインです。

特典だけで
500円以上の価値はあります。

誰がどう見ても"破格"です。
コンビニ弁当と同じ価格です。

念のために
お伝えてしておくと

この商品がおすすめな人は
これからXで副業を始めたい人
継続的にマネタイズしたい人
一発屋で終わりたくない人
子育てしながらプラスαで稼ぎたい人
本業だけに頼らないマネタイズ力をつけたい人

この商品が合わない人は
思考停止で稼げると思ってる人
SNSがぜんぜん好きじゃない人
Xでお金を稼ぐことに興味がない人
単発で小さなマネタイズで満足する人
1日30分の時間すらも確保できない人

では、こちらからどうぞ!!

ここから先は

22,805字 / 44画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?