見出し画像

思えば

上岡龍太郎氏+笑福亭鶴瓶のパペポ
あれは
それは
大好きで
大好きで

VHSに録画してみてた。

今となっては、TVerなるものがあるけどね

ベータじゃなくてVHSだったな。うちにあったビデオデッキはね。

たしか、
鶴瓶さんがタバコやめた話の時も見てたし。
あの二人の掛け合いもそうだが、舞台袖でタバコ吸ってた姿とかね。

ほんと好きだった。

上岡龍太郎氏がテレビからいなくなると宣言して、ほんとにそうなった時はテレビもつまらなくなった。

引退してからは、マスコミ情報も出なくなり普通の人になったんであろう。
大好きなゴルフしたり、楽しい人生を送ったんであろう。


あの頃の私は
まだ狭い世界にいた。学校という狭い世界の中で精一杯楽しんでいた。
懐かしい日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?