見出し画像

かわいいふたり

よっぴが一節歌う。
「なんの曲?」と尋ねると、「これ知らんなんてモグリやなぁ」と言われるので、「よっぴが音外してるからやねん」と口答えしてみる。
すると、「いっつもそれ言うけど、わからんろっかがおかしい。絶対音感があるわけでもないのに」とムキになって言ってくる。
そんなよっぴがかわいい。
 
 
よっぴが笑いながら言う。
「もう眠いからろっかでは勃たせられへんのやろなー、ろっかには無理やろなー」とからかうように。
「なんでいっつもそうやって喧嘩売ってくんの?どうせ負けるのに」とムキになって攻め始める私。
そんな私がかわいい。

 
スーパーに買い出しに行く。
帰り道、ふとした拍子によっぴが腕を私の肩に乗せて、わざと体重を預けてくる。私も「重いって!」と言いながらも嬉しかったりする。
そんな二人がかわいい。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?