見出し画像

今そういう話してんじゃねんだわ

「今そういう話してんじゃねんだわマジで」を得意顔で言い出す、会社に一人はいるであろうタイプの人。海外では〜とか言い出すのもこのタイプ。

目の前のプロジェクトを進める策を出し合う会議の場で、「そもそもこれって意味あんの?」とか「なんで俺呼ばれてんの?」とか偉そうに言う。
もうえぇから早く案出せや!!と。しょうもないことで皆の時間浪費すな!!と。

周囲はまた始まったと呆れ返り、それにより訪れた沈黙をもって「俺の意見で全員を納得させ黙らせてやったぜ」と、さらに悦に入って成功体験として記憶してしまう。

目を覚ますか挫折するかして口をつぐんでほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?