頑張れ私。

昨日はいい感じだったのに、今日はほんとうにやる気がおきないなぁ、、、
朝会で高圧的で苦手だなぁと思っている人に、嫌な感じの反応されたからかなぁー。腹立つ、そもそもめっちゃ機嫌が悪い感じがするのが気に食わない、、、

頑張ってるのに楽しいことがないからかなぁ、楽しいことってなんだろうなぁ、、、、
昨日は買ってあったブックスタントを開封して、めっちゃ可愛くてテンション上がったから昼の休みにお花も買いに行って棚の上が可愛くて、そうそうこういうの、私が好きなのはこういうのって思っていたんだけど、可愛いものを集めても集めても永遠に満たされることのない物欲なんだよなぁ、、、。

昨日は頑張ってピラティスにも行ったけど、何も満たされなくて、帰りにスーパーでいちごを買って帰った。
いちごは相変わらず美味しくて、すごいと思った。
自分が整ってきたからいい加減、外に出ないといけないなぁ〜なんて考えるのでした。

自分を満たす、足るを知るがとても大切なんじゃないかと思う。
まだまだ自分がブレブレな私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?