ソロ活大失敗、、、

先々週に頑張りすぎて、めっちゃ疲れてしまい、なかなか回復できなくて、先週は結構だらだら仕事をしてしまったので、今週は気分転換しようと思って日曜日にソロ活を計画して、連休だったので金・土はひたすら休んで、いざ日曜日、、、と思ったが、。。

お目当てのお店のお料理、、、予想していたのと違った、、、残念すぎる、、、。
めっちゃ寒かったのもあるけど、ソロ活大失敗、、、。

鶯谷、そもそも全然行った事なかったけど、ラブホ街な時点でちょっと嫌だった。
デザートだから、繊細な味のイメージだったけど、なんとなく大味だったし、、、。クリームが重くて、途中でうっとなったほど、、、。

やっぱり立地は大事だし、ケーキはasakoかパリセヴェイユに限るな〜〜〜ホルンもいいけど、、、やっぱりboulangerieのあるケーキ屋さんは間違いないんだよね、、、出てきたブリオッシュも普通だったしな、、、

本当は数珠も見る予定だったのに、時間ギリギリだったから結局見ずに直帰してしまったし、、、。

一人で楽しく遊べる日までの道のりは遠い、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?