寝付きの悪い日に限って

昨日は連休でリズムを崩すまい、と早めに寝たのに、全然ねつけなくて、3,4,5,6時帯と本読んだり、再度寝るの頑張ってみたりしたけど、結局寝れなくてやっとやっと寝れたと思ったら、最近購入したものの中にいた変な虫がみんなに嫌われているやつの卵である事に気づいてしまい、GWは絶対大掃除をしようと心に決めると同時に、昔の上司(年下)が細切れの睡眠の間の夢でなんどもでてきて、なんか散々なGW一日目、、、天気は少し曇ってるけど、渋谷にきたら、人多すぎて本当に東京には人が多いんだなぁということを実感したよね、、、。

金曜日出した見積もりの返事がすぐ来て、良くない返事であることは分かっていたので、絶対開かないぞって思っていたのに案の定良くない連絡で悔しい思いと、フェーズが合わない人とは仕方ないという思いでどんよりしていたところ友達から今日遊ぼの連絡が来てGWの予定ができて嬉しみ!!!

火曜日までに終わらせる仕事をちゃんと終わらせてGWの後半は家の掃除と今後の事を考えて行動するZO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?