【noteアウトプット】stand.fmの発信274日目(12カ月連続発信チャレンジ)

こんにちは。この記事をご覧くださり、ありがとうございます。
アフロです。

スタエフ配信、連続6か月を達成しました。

というわけで、次は12か月継続(365日間連続)を目指します。

さてさて、本日はどんな1日をお過ごしでしょうか。

301回目の配信をしてみました。


毎日配信を標榜しておりまして、

次は12ヶ月達成を目標に楽しんでいきます。

どうぞ、在宅ワークでの作業BGMがわりに。

炊事洗濯家事のあいだに横で流していただいたり。

お楽しみいただき、ご感想などいただけますと幸いです。

記念すべき301回目の配信でご紹介した書籍はこちらです。

さてさて、本日も明日も呼吸のようにインプットアウトプットを楽しんでいきましょう。

ついしん

読書を自然とできるようになりたいアナタへ。

Kindle Unlimitedは最大で20冊も同時にUnlimited対象本をダウンロード可能です。

Kindle Unlimitedは雑誌を毎月2冊以上読むなら超絶おススメです。

さらにAmazon Fireタブレットなどを合わせて活用すると情報整理が効率的にできる!



Kindle Unlimited には、30日無料体験もありますので、最初に1冊以上読めないなとおもったらお試し無料期間内に解約しても大丈夫です。

マンガからビジネス書籍・雑誌まで、幅広くそろって2,000,000冊のラインナップ!

ぜひぜひ、こちらからKindle Unlimited をお試しください。



もし、「耳読書派なんです、、、ワタシ。。。」というアナタなら、

audibleで読書(耳読)習慣づけてみるのも良いですね!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?