【noteアウトプット】ポイント活動で貯めたAmazonギフトカードを使って中古PCを購入してみた

私と妻が私用で使っているパソコンがどうにも遅くてたまらない。

そりゃあ当然です。

なぜなら、2014年ごろに購入したlenovoのミニノートパソコンで、

OSはwindows8、メモリは2GBです。

そんなパソコンをもう10年近くになるまで使ったなというお話です。

さすがに、PC起動してからWebページ見るまでの時間が数分どころか10分ほどもかかってるんじゃなかろうかとなるにつれ、

新しいパソコンを買おうと思ったわけです。

しかしながら、キャンプ熱が高じて20万円近くするテントを購入してしまいましたので、(って、Amazonで見たらなんとアウトレットで購入した金額より安くて驚いてます。。。)

中古PCで我慢をしようと思い立ち、

ハピタスでコツコツ貯めていたポイントをAmazonギフトカードに変換したわけです。

PCは、Dellのゴツめのやつですが、家から持ち出さないのでOK。

やはりメモリ16GBは快適ですね。

実はこちらのHPのものと迷ったんですが、

Dellの方が安かったので決定です。

これで、ようやく、自分自身の環境でアウトプットをさらに加速していくことができます。

さてさて、本日も呼吸のようにインプットアウトプットを楽しんでいきましょう。

ついしん

読書を自然とできるようになりたいアナタへ。

Kindle Unlimitedは最大で20冊も同時にUnlimited対象本をダウンロード可能です。

Kindle Unlimitedは雑誌を毎月2冊以上読むなら超絶おススメです。

さらにAmazon Fireタブレットなどを合わせて活用すると情報整理が効率的にできる!



Kindle Unlimited には、30日無料体験もありますので、最初に1冊以上読めないなとおもったらお試し無料期間内に解約しても大丈夫です。

マンガからビジネス書籍・雑誌まで、幅広くそろって2,000,000冊のラインナップ!

ぜひぜひ、こちらからKindle Unlimited をお試しください。



もし、「耳読書派なんです、、、ワタシ。。。」というアナタなら、

audibleで読書(耳読)習慣づけてみるのも良いですね!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?