【noteアウトプット】stand.fmの発信をスタートしました

こんにちは。この記事をご覧くださり、ありがとうございます。
アフロです。

本日は少し暖かい1日でしたね。

3月上旬ぐらいの気温だった模様で、

次男の書道教室の先生も、

「過ごしやすい1日やねえ」

と、ご機嫌でいらっしゃいました。

さてさて、そんな心地よい冬の中休みのような日に、

stand.fmの記念すべき第1回目の配信を行いました。

チャンネルの中身は、noteでも読書本のご紹介が主なるアウトプットであることに関係づけております。

特に、育児層向けに、幸せな人生を送るための振り返りヒントになるような内容をお届けしてまいります。

noteと同様に、スタエフでも毎日発信を続けてまいります。

「1000回続ければ、運ばれる」

ひすいこたろうさんの書籍で目にしたコトバです。

どんな場所に、どんな風に運ばれるのか。

自分の中では、運ばれたい場所などはイメージしていますし、

その場所に自ら身を置こうと日々を過ごしておりますが、

いかなる結果になるか楽しみです。

それでは、ぜひこちらもご覧いただければ嬉しく思います。

在宅ワークでの作業BGMがわりに。

炊事洗濯家事のあいだに横で流していただいたり。

お楽しみいただき、ご感想などいただけますと幸いです。

記念すべき1回目の配信でご紹介した書籍はこちらです。

さてさて、本日も呼吸のようにインプットアウトプットを楽しんでいきましょう。

ついしん

読書を自然とできるようになりたいアナタへ。

Kindle Unlimitedは最大で20冊も同時にUnlimited対象本をダウンロード可能です。

Kindle Unlimitedは雑誌を毎月2冊以上読むなら超絶おススメです。

さらにAmazon Fireタブレットなどを合わせて活用すると情報整理が効率的にできる!



Kindle Unlimited には、30日無料体験もありますので、最初に1冊以上読めないなとおもったらお試し無料期間内に解約しても大丈夫です。

マンガからビジネス書籍・雑誌まで、幅広くそろって2,000,000冊のラインナップ!

ぜひぜひ、こちらからKindle Unlimited をお試しください。



もし、「耳読書派なんです、、、ワタシ。。。」というアナタなら、

audibleで読書(耳読)習慣づけてみるのも良いですね!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?