見出し画像

【読書】育児系の書籍たちはひとまず感謝の気持ちをもって送り出させていただきます

さて、成人式、もとい、20歳を祝う会なども終わり、

お仕事に本格復帰の空気感がでてきましたね。

「ああ、いよいよ正月も終わりやなあ」

と、より深く感じております。

本業も副業も、平常運転で進めてまいります。

さて、ワタシの家は3人の男子を育てております。

現在、10歳、8歳、5歳です。

たくさん育児書を買って読んでいたんですが、

まだ手元に置いておこうか、

それとも全部売り払ってしまおうか、

悩んでいましたが、

もういったん売り払ってしまおうと思います。

理由は、昨日、テントを買いにアルペンへ行き、

その後で宇治の平等院鳳凰堂に寄ったのですが、

一日を通して子どもたちと車のなかで会話したり、

平等院鳳凰堂で様々なものを見て感じたことを話す中で、

おおよそのイベントは完了させたのではと感じたからです。

ここでいうイベントというのは、手元の育児書に書いてある内容に関連するものです。

だいたい以下の書籍たちは、感謝とともにBOOKOFF行とさせていただきます。

あとは、体当たりで接しつつ、都度学びながらアウトプットを繰り返すことで、

親として、子どもたちと一緒に育っていこうと思います。

また本日も、息するように自然なインプットアウトプット楽しんでいきましょう。

ついしん

読書を自然とできるようになりたいアナタへ。

Kindle Unlimitedは最大で20冊も同時にUnlimited対象本をダウンロード可能です。

Kindle Unlimitedは雑誌を毎月2冊以上読むなら超絶おススメです。

さらにAmazon Fireタブレットなどを合わせて活用すると情報整理が効率的にできる!



Kindle Unlimited には、30日無料体験もありますので、最初に1冊以上読めないなとおもったらお試し無料期間内に解約しても大丈夫です。

マンガからビジネス書籍・雑誌まで、幅広くそろって2,000,000冊のラインナップ!

ぜひぜひ、こちらからKindle Unlimited をお試しください。



もし、「耳読書派なんです、、、ワタシ。。。」というアナタなら、

audibleで読書(耳読)習慣づけてみるのも良いですね!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?