画像1

お金大好き!

4時起きアフロ庭師
00:00 | 00:00
この放送は北海道十勝地方でうろうろしているアフロが朝早くから有益と思った事や応援したい人の話をするPodCastです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺麗ごとを言いたいわけでもないし、何かに勧誘したいわけでもありません。w
一つの考え方です。
でも事実、お金は紙とコイン。
場所が変わればそれは全く意味のないものになるし、国が変われば何枚あったっておにぎり一つ買えなかったりする。(おにぎりの有無は別ねw)
あくまで交換ツールであり、アフロにとっては応援ツール。
だからたくさんあるからすごいとか、偉いとかそういう話はナンセンス。
たくさん持ってる人はお金の回し方・使い方も知ってるし、お金をちゃんと愛でてる人が多い・・・そうです。(最近学んだばかりで実際お金持ちと言われる100人に会いに行ったわけではありません。


お金大好き!
「金は天下の回り者」って昔の人は良く言ったもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?