画像1

アフロさんナイスプランク〜!

4時起きアフロ庭師
00:00 | 00:00
名指しで褒めてくれるのが嬉しすぎて、ポーズのクオリティ追及にますます力が入ります。先生から声がかかると全身の血がぶわっと暖かくなるのがわかります。

毎朝の30分間のZOOMヨガは本当に手軽で、寝起きでも全然参加できちゃう。アフロ寝癖つけたまますっぴんで参加してます。ドタバタしてても扉を閉めればそこは我が家だけどYOGA空間。
終わったら瞬時に我が家に戻る。移動の時間がゼロなのもストレスフリーで最高です。

マキコ先生の追及度もすごい。
画面を明るくされて、白いお召し物が増えたら女神さまのようになったし、マイクも購入されてよりクリアに声が聞こえるようになりました。
膝パタパタの時のトークも毎度楽しみです。
⁽自分の足とマットの擦れで聞こえなくなるのでここまではいつも靴下を履いてフローリングに足を出してパタパタしてます。笑⁾


そんな心優しく笑顔の素敵な先生が本日よつ葉アリーナにてインストラクターデビューされます!
https://obihiro-arena.jp/service_info
毎週水曜日19時から。
入場料は大人280円、レッスン料は500円。⁽詳細はご確認ください⁾


そして来る6月20日日曜日に開催される「国際ヨガDay十勝」
https://www.facebook.com/yogadaytokachi
世界中の人が夏至の日にヨガでつながるって素晴らしいですよね。
世界中がみんな電気を消す「earth hour」みたい!



と、言うわけで記念すべき50回目を迎えました。
いつも応援してくださる、これを読んでる”アナダ”のおかげです♡
ありがとうございます!
たかが50回、されど50回。
アフロは明日からも進化し続けます。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?