築地市場

人生初!
築地市場に行ってきました。
述べ30年以上南関東に住んでいたにも関わらず、一度も行ったことがなかったんですよ。
さて、まずはどんな店があるのか一通り視察。


結構飲食店があります。そんな時、目に入ったのが真牡蠣。食べたいなと思ったら店で出しているとのこと。というわけでランチはこの店に決定。


真牡蠣の他にマグロの中トロと鮭いくら丼を注文しました。
これも美味い😋


しかし、これでは終わりませんでした。


もう少し見ようと立ち寄った魚屋で、岩牡蠣発見!しかもこの場で食べられるという。これは食べないわけには行かないってことで、買いました☺️


写真じゃ伝わりにくいけどかなりの大きさでした。味も勿論◎
築地は色々な店があって飽きない。
また来たいですね☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?