緊急事態宣言延期

皆様、お疲れ様です。
首都圏がまた緊急事態宣言延期の憂き目を見る羽目になりました。
僕個人の意見ですが、当然の結果としか言いようがありません。2週間延期とか甘っちょろいことを言ってますが、これはオリンピックの絡みもあってのことでしょう。
ですが実際には2週間はおろか1ヶ月でも無理だと思います。
なぜなら通勤ラッシュはいつまでたってもなくならない。いや、むしろ夜になったらひどくなった気がします。
更には東京でも中心部は土日でも人が減る気配は全く無く、寧ろ密がひどくなっています。
こんな状況じゃ改善などなるわけもなく。感染者が減ったとマスコミはほざいてますが、操作された数字だから実数はもっといるはずです。

今回、緊急事態宣言が延期されたことで首都圏の人は益々、出張で他県に行こうものなら袋叩きにされかねません。
報道もその辺を考えてやってほしいものですね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?