9年前の話(Facebookより転載)

それは休日出勤の日の出来事でした。

当時使っていた富士通製のAndroidスマホの調子がずっと悪くて困っていました。

「何日も前から📱の留守番電話マークが消えないな~。本来は録音自体されていないのに。しかも電池は三時間もたないしランプは延々と光るだけ。このままじゃらちが明かないし、機種変するか(´・c_・`)」

てなわけで僕はベスト電器に連絡しました。

「あの~この間、安くなっていたSHARPのスマートフォン、まだありますか?」
ここから店員とのやり取りが続きます。
「え?色ですか?それは・・・」
ここで強い圧迫感を察知しました。後を見るとイケメンのY田先輩がいました。
そして明らかに目で訴えているわけですよ(笑)。
「ピンクを買え!」
と(笑)。

結局先輩の重圧に負けて、
「ピ・・・ピンクにしますぅ!」
と思わずいってしまいました(笑)。
やはり上下関係には逆らえませんね(笑)。

てなわけで新しいスマートフォンはAQUOSクリスタルのピンクになりました(笑)。
でかいおまけもついてきたんですが、それはまた別の機会に載せることにします。

お疲れさまでした (^-^)

まあ、当時は僕も若かったんですよ(なんのこっちゃw)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?