北綾瀬

皆様、お疲れ様です。

家にいても鬱々としてくるので、気分転換に自転車でお出かけ。

というわけで北綾瀬に行ってきました。

家のすぐ近くなんだけど、あまり行ったことがなかったので、初めて街を見るような感覚でした。
そして昼ごはんに入ったのが

中華そばわた井。で、僕が頼んだのは

つけ麺です。濃いめの魚介系スープでした。
味は好みの分かれるところかな。結構並んでいたので、このへんでは人気店なのかな。

食事を終えたあと、結構冷えてきたので帰宅しました。
暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
皆様、気温に気をつけて過ごしましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?