悲しきトラウマ

所詮は架空の話ですが・・・あ〜キモい✕3。
何なんですかね?この夫はロリコン、妻はショタコン。お前らオワコンって感じですね(笑)。

この際だからお話しますが、僕はホモと近親相姦とワンピースが大嫌いです。あ、ホモと言っても自分に危害を及ぼす人限定ね。ホモでもいい人はたくさんいますからね。

何でこうなってしまったかというと・・・。
今から14年前の話です。僕は慣れ親しんだ東京から北九州に飛ばされました。そこで配属された支店の上司が、かなりおかしかったのです。私生活に異常に干渉したり、休みの日までこちらが嫌がっているのに、ソフトバレーに無理やり参加させたり、家にまで来ました。それも何回も。休日出勤も強制的にさせられ、常に一緒にいさせられました。挙げ句、人の読んでいる漫画にケチをつけ、ワンピースを読むことを強制されました。正直、僕にとっては全然面白くなかったので、苦痛でしかありませんでした。
こうなると当然限界が来ます。退職願も早い段階で出しました。しかし、長期間に渡って僕の退職を認めず、認めたら認めたで、退職月に携帯電話に123回、翌月にも55回電話してきて、更に年末にも他人の電話を借りて因縁つけてきたので、怒鳴り散らしたらやっと治まりましたが、本当に気持ち悪かったです。ここまで来るとストーキングです。実際、福岡市内の弁護士に相談に行きました。
この事が原因で、ホモとワンピースが嫌いになりました!

そして、この会社はとにかくコネ入社が優遇されていました。この上司も例外ではなく殆どが親会社の社員の子弟か、同会社の役員または管理職の子弟でした。
大分に至っては社員の大半が家族入社で、それを誇りにしていたくらいです。
だが、コネ入社の連中が幅を利かしている反面、僕達一般入社組は仕事を押し付けられ、待遇も明らかに悪くなっていました。しかもたちの悪いやつもいて、自分の勤務態度を上司に注意されると、親にその事をチクって、上司に圧力をかける始末。
こんな職場だから嫌気が差してきたわけです。そして、この時の事が原因で近親相姦に対し、嫌悪感を抱くようになりました。これはドラマ等の架空の設定でも見るだけで吐き気を催すくらいです。当然AVも無理。
この動画も僅かですが、そういうシーンがあり、見ていて少し気分が悪くなりました。

というわけでトラウマというか自分が受け入れられないものについて今日は書きました。
克服しろという意見もありますが、僕はそんな必要はないと思っています。
とにかく自分が楽しく生きられればいいかなと、最近は思うようになりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?