京成立石

皆様、お疲れ様です。

早速レポを書きたいと思います。
昨日は、仕事帰りに初めて立石に行きました。
先週堀切菖蒲園駅近くまで行ったときに、何となく葛飾区内を廻りたいと思っていまして。


実際行ってみて楽しかったですよ😃
人も多いし、ゆっくりできるか不安でしたが、ちゃんと対策もなされていて安心して呑めました。


普段の僕なら1軒目で終わりなのですが、この日はもう1軒行こうということで、先週行ったラーメン屋で締めのラーメンも含めて飲みに行きました。ラーメンの写真取り忘れたけど、餃子と併せて食べて、美味しかったですね。


最近あまり酔わないけど、昨日はかなり寄って今朝は二日酔い(笑)。
さて、今日も僕は多分どこかにいると思います(笑)。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?