バーピー鬼トレ瞑想1ヶ月チャレンジ(16日目)7/26

やったこと:

バーピー(hiit4分×8セット)

鬼トレ(鬼トレ8種+鬼トレ補助9種)1h20min

瞑想(呼吸瞑想30分)

所感:バーピーはだらだら楽にこなす方針に変えたためか余裕でこなせ

るようになった。そこで一回の運動時間を21秒、インターバルの休憩

を2分45秒にしてみた。まだ余裕だからさらに運動時間を増やして休憩

を短くしていこうと思う。

追伸:鬼トレで鬼記号というトレーニングがあるんですが、表示される

記号を覚えていってレベルが上がるとだんだん覚える数が増えていくと

いうもので。俺はこれが得意で最高13バック(一度に13の記号を覚える)

レベルダウンしたことが今まで一度もなかったんですけど、今日初めて

レベルダウンしてしまった。ただ、メンタルトレーニングを行なってい

るためか、そこまでショックではない。瞑想と運動のおかげか。