見出し画像

去る2021年初ライブ

いや〜
とにかくやばかった〜

2021年のAfro Begue初ライブ in 下北沢 440

画像2

今回お招きくださったのは、
金子マリ Presents 5th Element Willの皆様。

金子マリさん、言わずと知れた我らがベーシスト・KenKenのママです。

僕らが会場入りした時、サウンドチェックが始まっていたんだけど、
マリさん、わざわざこちらへ来てくださり「今日はよろしくね」と。
超超大先輩なのに歩み寄ってくれるすばらしい方。
熟練された技術と磨き込まれたソウルで、リハーサルからもう最高。

そしてAfro Begueはリハーサルから全開でした。
ちょっと軽くやってみようって始めて、やったらすぐ本気になっちゃう。
なんなんでしょ。
大人気ないっていうか。
走り出したら止まれないんですよね。
気づいたらライブでやる予定の4曲、リハーサルで全曲まるっとやってて。
なので、ライブ本番は僕らにとっては2公演目だったわけです(笑)。
とはいえ、本番がさらにヒートアップすることは言うまでもないですが。

画像6

金子マリ Presents 5th Element Willもまた最高!完璧!
感動あり、笑いあり、痺れあり、ため息のいいやつあり。
皆さまのプレイひとつひとつが素晴らしく、
マリさんの歌にキューって吸い込まれていきました。

そして何がよいかって、息子KenKenが誰よりも楽しんでること。
「マリちゃん最高ー!!」って。
そしたらそれを聞いたマリさん、「あれはウチの息子か」って。
絶妙なやり取りでした。

Afro Begueには「僕の家族と一緒に過ごしてくれてありがとう」と、
マリさんには「Afro Begueを呼んでくれてありがとう」と。
KenKen、なんてナイスガイなやつなんだ。

画像3

さて、ライブについて何も言ってないじゃないか、とお思いでしょうか?
いや〜、ライブはライブだから、どうだったかって言葉で説明しろって言われると、最高だった!としか言いようがないんですよね。

画像6

語彙力のない僕には最高だった!が精一杯なんです。
ごめんなさいね。
同じ時間と空間を共有してもらえればきっと分かってもらえるはず。

まだ観た事のない方には是非観ていただきたい。
これを読んでくださっているみなさん、
是非お友達によろしくお伝えください(笑)

画像4


次は3月7日(日)、オマールのバースデーライブ in 元住吉 Powers2です。

画像5

この日は本当の意味でオマール祭りです。
オマール出ずっぱり。
みんなでお祝いしに来てください!
お待ちしています!

by ユウスケ

Live Photo by 山下聡一朗

画像7

★Soundwave vol.17〜Omar Birthday Special★
2021/3/7(日)@元住吉POWERS2
OPEN 16:00/START 17:00/CLOSE 20:00
ADV¥3500/DOOR¥4000
要予約:規定人数に達し次第受付終了とさせて頂きます。
1ドリンク+1フードのオーダーをお願いします。
手指の消毒、マスクの着用をお願いします。

■LIVE
Afro Begue
(Omar Gaindefall / 津田悠佑 / KenKen / 佐々木俊之)
沼澤尚 / 島裕介 / 辻コースケ / Hanah Spring / 石渡みなみ
DJ:大塚広子

■TICKET&INFO
ホームページの予約フォームから御予約可能(前売のご予約は前日の23時迄となります)
注)24時間以内に返信メールが届かない場合はお電話にて確認お願い致します。
https://www.powersbar.com/powers2/event/20210307/

元住吉POWERS2
〒211-0021
川崎市中原区 木月住吉町21-5
東急東横線元住吉駅より徒歩約8分
TEL 044-455-0007
※席は御来場順となります。
※ライブチャージのカード決済には対応しておりません。
※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングを御利用下さい。

【元住吉POWERS2の感染予防対策】
●人数制限でのイベント開催
●お客様への手指の消毒、マスク着用の促進
●従業員のマスク着用
●コイントレーの使用
●空調の強化、イベント終了後の消毒剤の散布
●演奏の合間に扉を開放しての換気
※当店では可能な限りの感染予防対策を行なっておりますが、過剰に気にされる方はご来場をお控え下さいますようお願い申し上げます。
【New Goods 発売!】
この時期マストアイテム!
裏地はふかふかで保温性の高い裏起毛のパーカー
オーバーサイズにかっこよく、かわいく着られる1枚に!
スタッフも普段から愛用中!
オンラインショップにて販売中↓↓
https://afrobegue.thebase.in/

画像8

<Afro Begueの最新情報はこちら!>
▶︎Website
http://afro-begue.com
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/AfroBegue
▶︎Twitter
https://twitter.com/AfroBegue
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/afrobegue
▶︎note
https://note.com/afrobegue20
▶︎Youtube
https://www.youtube.com/c/afrobegue
▶︎LINE
https://lin.ee/dWYFlQZ
▶︎Spotify
https://open.spotify.com/artist/00WVDGi6uKfbfd97rreoQA
▶︎Online Shop
https://afrobegue.thebase.in


Afro Begueの新しい作品など、みなさんに喜んでいただけることの一部にさせていただきます!