見出し画像

G.W.からのForest Jam!!

ゴールデンウィークも明けて、また日常が戻ってきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
僕はしっかり浮き足だった気持ちをスッと地に下ろして、また頑張らねば、
といったところです。

このゴールデンウィークの収穫は、楽器や機材周りのメンテナンスやチューニングが
しっかりできたことと、家の楽器部屋が少し片付いたことですかね。
僕はギターに加えてベースパーカッションもやるので、それはそれは楽器が多くて…
そしてその楽器達のチューニングには終わりがないですね…

もっとこうしたら良い音がするんじゃないかとか、もっとああしたら演奏しやすいんじゃないかとか、そんなことを延々とやってしまいます。
早くそんな旅は終えたいけど、終わりがないんですよね、これが。
そんなことより腕を磨かなければ…

さぁ!
グイッとハンドル切って、そんなゴールデンウィーク後からの最初の週末!
Afro Begue、久しぶりの野外ライブです!

千葉県いすみ市で開催のForest Jam Vol.102に出演してきます!

このイベントは月に一度の小さな野外フェスということですが、102回目!? 凄っ!

100回という節目を迎えても尚、勢いの止まらないこのイベントに出られるなんて楽しみでしかありません。

そして、もう一つの楽しみは孤高のパーカッショニスト・辻コースケさんと一緒ということ!
もう絶対に絶対です。
今からテンション上がります!

お近くの方はもちろん、ちょっと遠いなぁという方も、ゴールデンウィークが明けて
ちょっとフワッとした気持ちを癒すには、ライブで盛り上がるのが一番ですよ!
盛り上がるってったって踊ればいいってもんじゃありません。
踊りたい人は踊る、静かに聴きたい人は静かに、
それぞれの楽しみ方で一緒に週末を過ごしましょう!
たくさんの方のご来場をお待ちしてます!!

by ゆうすけ

Photo by 山下聡一朗

<Foresr Jam Vol.102>
2020年5月14日(土曜日)
Open 17:00 / Start 18:00
Charge: Donation(会場で投げ銭/ライブ配信はサイトで投げ銭)
(投げ銭→https://forestjam.net/store/

アジアンカフェ食堂チャナリーフ
千葉県いすみ市岬町中滝2072−3 中滝アートヴィレッジ内
Phone:0470-87-6964
https://forestjam.net/access-chanaleaf/

[Live配信]
https://www.youtube.com/user/ForestJamily/

【LIVE SCHEDULE】
5/14(土) 千葉いすみ Forest Jam
5/20(金) 神奈川横浜 Thumbs Up
6/4(土) 東京大塚 Shisui deux
7/3(日) 神奈川 Thumbs Up
7/23(土) 東京 新宿LOFT
8/27,28 兵庫三田 ONE MUSIC CAMP

Afro Begueの最新情報はこちら!>
▶︎Website
http://afro-begue.com
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/AfroBegue
▶︎Twitter
https://twitter.com/AfroBegue
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/afrobegue
▶︎TikTok
https://www.tiktok.com/@afrobegue
▶︎note
https://note.com/afrobegue20
▶︎Youtube
https://www.youtube.com/c/afrobegue
▶︎LINE
https://lin.ee/dWYFlQZ
▶︎Spotify
https://open.spotify.com/artist/00WVDGi6uKfbfd97rreoQA
▶︎Online Shop
https://afrobegue.thebase.in

Afro Begueの新しい作品など、みなさんに喜んでいただけることの一部にさせていただきます!