見出し画像

🔮9/12~18 今週の1枚 -weekly oracle

こんにちは!
シャワーの後、飼い猫2匹に腕をくんくんされ
なぜか臭い顔をされました🐈😰🐈
解せません。あつみです。

先週はいかがでしたか?先週引いたカードの通り、
私は新しい可能性を感じる出来事がありました🥰
ぜひ今週分の振り返りとして前回記事もご覧ください〜!

また、昨日9/10(土)で魚座満月を迎え、
水星逆行も開始しました。
1度たまたま一緒に飲んだ男性より「飲みに行こうぜ」というLINEが定期的に来るのですが、昨日も久しぶりに来ました。逆行っぽい現象だなぁ〜と思いつつ、毎度のことながらスルーさせていただきました🙏🏻(4度目)

そんな話はさておいて、今週の1枚のお時間です!

「今週はどのように過ごしたらいいかなぁ…」
「何について考えてみたらいいことあるかなぁ…」
「今の自分は何がしたいんだろう…」

そんなことをお考えのあなた、
1枚カードを引いてみましょう!
お気楽にどうぞ!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週はどのような1周間になりますか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身が直感で感じた第一印象も大切なメッセージです🦢

直感でGO!


Aを選んだあなたへ✨

Caution / Keep Your Guard Up (注意 / 油断は禁物)
Eihwaz (エイワズ)

ウッとくるような、
苦手な状況に遭遇しそう・・・な週になりそう。
見たくなかった内面の闇、会いたくない人、いやな状況、大切な人とのすれ違いなど。でも身構えたり抵抗するのではなく、これは自分への愛ある課題なんだと捉えてみてください🤍 いつだって自分の「愛」をベースに行動していく、そうすれば状況はうまく行くはずです!

ラッキーアクション🕸】
ぷちイメチェンをしてみよう!
生まれた時から死ぬ時まで、私たちは「自分」という存在に変わりありませんが、自分自身の「在り方」は移ろいゆくものです。今のあなたの外側は内側に合っていますか?違和感があるならば、そこを少し変えてみよう!

Bを選んだあなたへ✨

Forgiveness / Set yourself free (許し / 自分を自由にする)
Ehwaz (エワズ)

相手を「許す」ことで、自由を得られる週になりそうです!
人を許さなきゃと思う時はいつだって苦しい。だって、まだ自分の中に「やられた」という意識が残っているから。相手を許すとは、相手のためにすべて水に流すことではなく、自分のために嫌な感情をさっさと解放する自分軸的な行動です。自分の内面の強さがきっと自由をもたらしてくれます!

ラッキーアクション🦄】
親しい人とチームプレーに取り組もう!
信頼できる関係は私たちに深い安心感を与えてくれます。タスクを夫婦で分担して終わらせる、ゲームでチーム戦をやってみる、などなど、親しい人とチームを組んでみよう!

Cを選んだあなたへ✨

A New Beginning / Have courage to open a new door
(新たな出発/新しい扉を開く勇気を持つ)
Laguz (ラグズ)

今後始まる「何か」の種が蒔かれる時です!
人生には変化がつきものです。何かが始まったとしても、終わりが必ず訪れ、そのサイクルを繰り返します。Cを選んだあなたは、今何かが始まる時になりそうです。これから起こる経験は必ず自分の糧になるはずです。すべて思い通り、というよりは少しくらい物事がうまく行かない方が丁度よさそうです。

ラッキーアクション🐍】
気になっていることを、1つでもよいので挑戦してみる
直感で「これやってみたいな〜」と思っていたこと、今がそれを実行する時!普段よりも柔軟に身を任せて行うことができそうです。そして常に自分には沢山の選択肢があることを忘れないでね。

今週も良い1週間を!👋🏻

何か思い当たりそうなことはありましたか?
ぜひ1週間を通して、受け取ったメッセージについて考えてみる時間を設けてみてください。
1週間後、次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Cosmic Guidance Oracle Deck
✎ Runes for Modern Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?