見出し画像

🔮9/5~11 今週の1枚 -oracle reading-


こんにちは!
今朝キッチンでふと秋の匂い🍂を感じました。
あつみです。

「今週はどのように過ごしたらいいかなぁ…」
「何について考えてみたらいいことあるかなぁ…」
「今の自分は何がしたいんだろう…」
そんな気づきを得るために、1枚カードを引いてみよう!気楽にどうぞ!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週はどのような1周間になりますか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身が直感で感じた第一印象も大切なメッセージです🦢

直感で1枚選んでみてね🧚‍♀️

Aを選んだあなたへ✨

Gateway / Spend Time with Animals
(ゲートウェイ/動物との時間を過ごす)

新しい方向性が見つかるような週になりそう!
険しい道を駆け抜けてきたあなた、その努力が報われる時なのかも。そのためにもご自身の直感を信じ、直下に沿った行動をしてみましょう。あなたが感じる日常の中の些細な幸せがヒントになるかも。

ラッキーアクション🦄】
生き物とのふれあいの時間を作る
ペットと触れ合うもよし、公園で生き物を観察するもよし、YouTubeで癒やされる動物の動画を見るもよし🥰 生き物とのつながりを大切にしてみよう!

Bを選んだあなたへ✨

Relaxation / Clear Your Energy Field
(くつろぎ/あなたのエネルギーフィールドをクリアにする)

リラックスする時間が大切になる週かも!
これまで様々なことを吸収してきたあなた。今たとえ立ち止まったとしても、心配しないでください。とにかくゆっくり養生しましょう。紙の本を読んでみると何か気づきがありそう!自己啓発本よりは小説などの方がよさそうです。

ラッキーアクション🌝】
頭を空っぽにする時間を作る
余計な悩み事、誰かに言われたお小言、ご自身の中に溜まっているいや〜な感情などありませんか?🥀 瞑想やエネルギーワークを通じて解放しよう!

Cを選んだあなたへ✨

Miracles / Journal(奇跡/ジャーナル)

奇跡が起こりそうな1週間になりそう!
人生の中で奇跡!と思えるような豊かさを感じる瞬間はいつですか?奇跡があると気づくためには、ネガティブな状態の中でも奇跡を感じる・認める力が必要になります。これまで少し大変な時期だった人も、奇跡を起こすために何かを始めることが吉。

ラッキーアクション🌈】
自分が頑張ってきたことを紙に書き出してみる
案外自分が頑張ってきたことは忘れがち。思考と感情の整理も兼ねて、「自分はこんなにレベルアップした!」といえるようなことを何でもいいので書き出してみよう!

今週も良い1週間を!👋🏻

何か気づきになることはありましたか?
ぜひ1週間を通して、受け取ったメッセージについて考えてみる時間を設けてみてください。
1週間後、次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Sacred Destiny Oracle
✎ The Sacred Self-Care Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?