はじめまして!

はじめまして!
13期の峰尾です。

今回は自己紹介の後に、私が以前行ったカフェについてお話したいと思います。

改めまして13期の峰尾です。私は溝辺ゼミでどの部活動に所属しようか迷っていた時に喫茶部の存在を知り、「自分の知らない様々なカフェや喫茶店を巡ってみたい」、「多くの種類があるコーヒーを飲んで作り方の違いや味の特徴について知りたい」という思いが強くなってこの部活に入りました。甘いものが大好きです!🍩


さて、ここからは私が以前行ったカフェについて話したいと思います。
先月友達と代々木上原駅から徒歩1、2分の場所にある「Minimal The Baking」というカフェに行ってきました。

ここはなんとガトーショコラ専門店に併設されているカフェなんです!

私たちはコーヒーと紅茶と一緒に3種類のガトーショコラを食べました。焼き方やフレーバー、甘さなど好みに合わせて選ぶことが出来ました。濃厚な味わいでコーヒーと凄く合って最高でした!店員さんが選んだガトーショコラのフレーバーに合ったコーヒーをオススメしてくれました。


店内は席数が少なく落ち着いた雰囲気で、日当たりが良く、近所の人達がお持ち帰りにガトーショコラを買っている姿が多く見受けられました。


ちなみに昼過ぎに行ったら入店に少し時間がかかったり、食べたかったフレーバーが売り切れだったりしたので、開店から早めに行くことをオススメします☕️

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?