- 運営しているクリエイター
#Googleアナリティクス
検索者の購買意欲を想像してみよう
吉川のごうです。
アクセスはあるのに全く購入されない記事と、
少ないアクセスでもしっかりと購入される記事、
アフィリエイトあるあるな話です。
原因は幾つか考えることが出来ると思いますが、
一番にあるのは、
検索者の購買意欲があるキーワードで
検索されているか、というものです。
具体的にいうと、検索者と言うのは、
大きく別けて3つに分けることが出来ると私は思ってます。
1.ちょ
吉川のごうです。
アクセスはあるのに全く購入されない記事と、
少ないアクセスでもしっかりと購入される記事、
アフィリエイトあるあるな話です。
原因は幾つか考えることが出来ると思いますが、
一番にあるのは、
検索者の購買意欲があるキーワードで
検索されているか、というものです。
具体的にいうと、検索者と言うのは、
大きく別けて3つに分けることが出来ると私は思ってます。
1.ちょ